スマートフォン版はこちら

山下医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山下医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
彦根市の病院、「山下医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 522-0067
住所 滋賀県彦根市長曽根町5-25-1
電話番号 0749-24-5290
診療科目 小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山下医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さん / 2012/01/17
胃腸関係でどこより良い!
 
 


 

山下医院 の近隣にある病院のご紹介です。

彦根市立病院 滋賀県彦根市八坂町1882
彦根中央病院 滋賀県彦根市西今町421
松木診療所 滋賀県彦根市平田町678-10
ひまわり診療所 滋賀県彦根市平田町230-10
きたむら内科医院 滋賀県彦根市長曽根南町448-25
白石外科・胃腸内科 滋賀県彦根市肥田町915-33
高崎医院 滋賀県彦根市西葛籠町164
たなか小児科 滋賀県彦根市川瀬馬場町1082-7
神野レディスクリニック 滋賀県彦根市中央町3-73
ひまわり診療所 滋賀県彦根市平田町230-10


おすすめ病院の口コミ

  • めぐさん
    東近江市立能登川病院 口コミ
    東近江市立能登川病院では、緊急時によく診察して頂く病院です。他の大きな病院では、救急時でも長い時間待たないといけませんが、連絡すれば、ある程度早めに診ていただけます。去年の冬、インフルエンザにかかり、点滴をしていただきました。先生は、とても優しくて、親切に対応していただきました。授乳中とゆうことも、しっかり配慮していただけて、薬も漢方薬などで対応していただきました。
    救急時以外の平常時間帯の時には、看護士さんが優しかったのも印象に残っています。
  • sakurano11さん
    佐野クリニック 口コミ
    いつもお世話になっている病院が長浜にある佐野クリニックです。 先生の説明が分かりやすく丁寧です。分からないことに対しての質問をしても親身になって答えてくれるのでいつも助かっています。  また、待合室の雰囲気も良く安心感があります。 この間は、急に子供の具合が悪くなったので連れて行ったのですが、すぐに対応してもらってとても助かりました。 家族みんなお世話になっていて、これからもずっと付き合っていきたい病院の一つです。
  • hiyoさん
    渡辺産婦人科 口コミ
    渡辺産婦人科で2回出産でお世話になりました。病室はホテル並みにきれいです。基本ツインのお部屋なので、一人目の時は主人が、二人目の時は長男と主人が交代で宿泊してました、宿泊費は不要です。患者さん以外の方の食事は有料でお願いも出来ますし、持ち込みも自由です。出産後母子別室が基本ですが、TVから24時間お子さんを見ることが出来るようになっているので不安もありません、もちろん普通のテレビ番組も見ることが出来ます。入院中の食事も美味しくそれを目当てでこちらの病院を選ぶ方もいらっしゃいます。(実は私もその一人です)
  • キャンディさん
    大津市民病院 口コミ
    総合病院では、大津市民病院へ行きます。
    待ち時間が比較的短く、先生の説明も丁寧でわかりやすかったです。
    食事は普通でしたが、病院内にコンビニがあり便利でした。
    検査や手術の日程も早く、看護婦さんも明るく親切な応対で、居心地よかったです。
    市民病院だから費用も安く、設備も整っていますし、病院内も綺麗で清潔です。
    老若男女、大勢こられていて、皆さん大体の人が良い印象をもたれているので、とてもお薦めの病院だと思います。
  • まこさん
    近江草津徳洲会病院 口コミ
    引っ越す前までは病院といったろ必ずこちらの病院を受診していた者です。親戚が働いていることもあり、しかも綺麗ですしとても入りやすかったのを覚えています。総合病院ですので待ち時間は短い方だと思います。皮膚科、外科、内科、こどもがいるので小児科と、たくさんの科にお世話になったのですが、どこの科も看護師さんご丁寧ですね。又、一度だけレントゲンをとってもらったことがあるのですが、器具がとても綺麗でした。エントランスから病院の隅々まで掃除が行き届いており、清潔感がありました。又、ガードだけで受付が済ませられることも、子連れには助かりますね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山下医院の口コミ詳細ページ上部へ